FC2ブログ
ITワークの「使ってくれ!」
ネット社会が突き進む中・遅ればせながらに「起業支援サイト」を立ち上げた!編集部員達の節々な思いをブログで公開!
プロフィール

ITワーク

Author:ITワーク
彩の国ワークセンターの編集部です!まだまだ生まれれたてのサイトの為、皆さんの持たれてる「お仕事関連情報」や「地域情報」のご提供をお願いします!

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「うちのブログ、アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宣伝活動は継続的に!
ブログランキングに参加しています!
梅雨の時期は、本当に嫌ですね。もう、朝から「雨」が降っていると一日「嫌な気持ち」で覆われますね。

まあ、日本特有の「季節」と割り切れば「大切な時期」でもありますからね。

さてさて本題:行きましょう!
梅雨の時期が終れば、待ちに待った「暑い夏!」が到来します。
(いや、待ってないかもしれない・・・)

夏が好きな人も、又、嫌いな人も、人それぞれだと思います。
しかし、「遊ぶ」「旅行」「家族サービス」「彼女」「デート」等等。

いずれにしても、最大の難問「お金」が掛かってきます。嫌ですね。
でも、ご商売をされている方(まして、シーズン絡み)にとっては、この上ない書入れ時!まあーこれは、夏だけの「光景」ではないのですが。

シーズンイン前に、「遊ぶ側」は仕事をして「お金を貯める」事をしないと、楽しく過ごせませんよね。既婚者は、「夏のボーナス」を楽しみに、休日を終える頃には「寒ーいシーズンイン」になり、子供達はそれで「思い出」を手に入れる。

恋人同士は、互いに立場が違えど「学生」で有れば何らかのアルバイト等で「収入」を得て、「夏」と言うシーズンを向かえる。

さて反対側の想像をしてみよう!

「海」や「水」に絡んだ「ご商売」をされている方達は、商売繁盛を願ってシーズンを迎える。(夏だけではないですが)

色々な条件の中、お客様商売で有れば「サービス合戦」になる。個人的になるが、私が数年前、ネット上で予約を取りお世話になった「宿」が有りました。まだあまり、大手さんの「アフィリエイト広告」的な宣伝がメジャーではなかった時代です。

少なくても、先取りして「広告宣伝」を打った「宿」さんはシーズンイン後殆ど「満室」状態でした。(自身が予約後、空きが無かった)

逆に、立地条件による所も有ると思うのですが「空き部屋」が有る「宿」の所もかなり有ったのも事実です。(浜辺で勧誘していました)

しかし、私の泊まった「宿」は海からは決して「近く」はないしどちらかと言えば「遠い」ほうでした。(車で行かないと行けない距離)

又、私はその近辺に何度となく「旅行」はしていますが、正直、旅行等を終えた後でないと「泊まって良かった」的な気持ちは持たないですよね。終ってみて初めて、「又、あそこが良いな」になり、泊まる前は、何処でも一緒のスタートラインです。

痛感しましたね。サービス業の「厳しさ」を。又、宣伝の打ち方によっては、こうも結果が違うのかと。「泊まりに」来て頂かない事には、何も始まらないし、サービスも出来ない。逆に、「泊まりに来て」頂ければ、サービスも出来るし、その「先」が有る。そうですよね。「顧客リスト」です。挨拶文や感想的アンケート等、なんらかのアクションが「お客様」に出来る。

個人的には、私も「サービス業」を10年近く「業」としていましたので客観的に見ているとよく見えてしまうものです。

いかにその「宣伝活動」が大切かが、そのシーズンを左右してしまう。
だからと言ってはなんですが、「宣伝経費」がとてつもなく掛かる。
(物にもよるが)

今は、「即効性」を求めるのであれば、やはり「紙媒体」「ティッシュ」「折込チラシ」等がメインで有る。

又、今の時代はWEB上での「バナー広告」「テキスト広告」「メルマガ」等が挙げられる。しかし、紙媒体と違いWEB上の宣伝効果は、両極端なので有る。又、料金が高いのも難点。

個人的に言えば、ネットショップを手がける私(自身運営では無い)が客観的に見ると、スタンスを長く捕らえるので有れば絶対「WEB上での宣伝」が有効的で有ると考える。(詳しく書くと長くなるので省略)

ターゲットにする「お客様」や宣伝を打つ「商売」にもよるが、何らかの「企業PR」を兼ね備えてプラス「宣伝活動」的な発想を持てるご商売の方で有れば、絶対「WEB上の宣伝」は継続的に行うべきだと考えます。

当サイト(宣伝するつもりでは無かったのですが・・・)での企業PR枠を例に取ってみましょう。

例:求人掲載⇒通常求人募集掲載枠のみ使用

上の例を見てみると、何処にでも有る只の「求人募集」です。
又、大手の求人募集サイト様は企業PRが出来る「画像付」「ムービー付」募集枠が当り前です。(すみません。当サイトはまだそこまで。。)

しかし、やはりと言うか当然とも言うべきか掲載料金は「高い!」
効果があっても無くてもの金額ですから。又、「求人制約料」なる料金が掛かるところも御座います。


別途、バナー広告並びにテキスト広告を打とうものなら、正直「目が飛び出ます!」的な金額です。(個人的な意見ですので・・・)只、掲載を依頼される企業様の「金銭感覚」ですから、「高くても」良い人材が取れれば・・・だと思います。

逆に、料金をあまり掛けられない「企業様」は、なるべく安く掲載できてネット上での「求人サイト」掲載であれば、アクセス数の多い「サイト様」に掲載をする。当然と言えば当然です。又、紙媒体で有れば、即効性が有りますが、発行2~3日位迄が勝負ですよね。それ以降は、殆ど効果なしです。かと言って、「求人募集掲載」を出し続ければ当然「料金」が掛かって来ます。何か良い方法は?

正直「有りません」!有れば、どの企業様も「困りません」し「求人」関係のお仕事も存在しなくなってしまいます。
当然、当サイト「彩の国ワークセンター」も存在しなくなります。。。

だから、私共は考えました。
「求人募集」したからって「応募」が無ければ意味が無い。判ります!

「掲載料金」が安くても・・・判ります。

だからご用意させて頂きました・皆様の為の「無料枠」を!

求人募集並びに代理店募集等のご掲載で無ければ、文字数に制限が御座いますが、「画像付」でPRできる「地域情報掲載無料枠」をご提供します!掲載条件は「彩の国ワークセンター」への相互リンクのみ!

求人掲載や代理店募集掲載をされていなくても、「地域情報無料掲載枠」はご利用になれます!でも、之だけでしたら面白くないですよね。

「ご商売関係」で1年中何らかの形でPRし続けたい「事業主」様で有るので有れば、定期的に当サイト内にて「テキスト広告」や「バナー広告」を出されると、かなり「効果的」な結果になります!
掛かる費用は「テキスト広告」「バナー広告」のみ(期間限定)!
地域情報無料掲載枠」(3ヶ月毎更新)と平行でご利用頂ければ、効率的な宣伝活動が出来ます!

他の「求人サイト」様ではやっていません!
正直「割りに合わない」提供の「代物」ですから。。。。。)笑い

又、現在は「埼玉県」「近郊」のみの「地域情報無料枠」ですが、いずれは、全国展開を考えておりますので(ちなみに広島県の企業様から要望が有りました)
各都道府県の「商工会」様等で、地域の情報をまとめてPRしたい等のご連絡を頂ければ、先行してサイト内にプラスしていきたいと考えております。(先行製作になる為、テキスト:バナー広告をお願いします)

年間を通じて、企業様が何らかの「PR」「求人募集等」をするので有れば、一時的な「広告」「募集」を打つのではなく「年間トータル」で「PR」し続けた方が、絶対お得ですし、「求人募集等」にも本当に役立ちます。それが、「紙媒体」や「映像」等でやろうすると、「料金」が掛かり「お金持ち企業様」には到底勝てない・・・

だから私共の「地域情報無料枠」を効率的に使ってください!

求人:代理店募集掲載するなら「起業支援・彩の国ワークセンター

効率的に情報掲載するなら「彩の国ワークセンター地域情報

お役立ち情報掲載するなら「彩の国ワークセンターポータルリンク


ランキングに参加しています!是非クリックして下さい!

それではまた・・・
スポンサーサイト

テーマ:埼玉県 - ジャンル:地域情報

地域情報提供にご協力を!
アクセスランキング参加中!

埼玉県を中心に「求人:起業:独立:開業:代理店」情報サイトを展開

している「彩の国ワークセンター」です。お蔭様で情報掲載が600件を

突破致しました。しかし、まだまだの情報内容提供なだけにまずは「求人」掲載を行う企業様に朗報です。
*求人募集掲載をしなくても大丈夫ですよ!!!

特に「埼玉県」だけでは有りませんが、近県の方も歓迎致します。
当サイトは、「地域情報」を売りにしております。お店のPRや、店舗情報、キャンペーン情報等など、求人や代理店募集情報以外の情報提供者
を大募集致しております。

情報掲載料は勿論「無料」にてご掲載ができます!更に、「画像」掲載も出来ますので、「企業PR」等には絶対「お勧め企画」です!

只の「求人」情報掲載サイトでは面白く有りません。だからと言ってはなんですが、「無料掲載枠」をご提供させて頂きます。

徐々にでは御座いますが、情報提供者が増えております。勿論、増えれば増えるほど、閲覧者数が多くなります。ですから、他の「求人」サイト様では行われていない企画をご提供し、「企業様」には年中「企業PR」が出来る状態を進呈させて頂いております。

ご興味の有る方は、お気軽に当サイトまでお問い合わせ下さい。

*但し、無料提供枠の為、情報掲載には「相互リンク」が条件になります。又、その枠にて「求人」「起業」「代理店」等の募集情報は掲載できません。尚、一部掲載できない情報も御座います。

求人:代理店募集情報掲載するなら
埼玉県:起業支援サイト・彩の国ワークセンター

地域情報掲載するなら「彩の国ワークセンター地域情報

お役立ち情報掲載するなら「彩の国ワークセンターポータルリンク

アクセスランキングに参加中です!是非クリックして下さい!

テーマ:埼玉県 - ジャンル:地域情報

「伝えたい事」
うとうとと、寝たのか寝ていないのかよくわからないまま、午前5時に赤ちゃんすずめに起こされる。当日、仕事の為、しかし、起きて見張っていないと、何をしでかすか判らない。取りあえず、私の手の上に乗せておけば「飛ぶ」行為はしない。

家族には可愛そうだが、少し早めに起こして「赤ちゃんの子守」をしてもらう。私は、後1時間程「睡眠」を頂く。

起きて早々、顔を洗い食事の場所に行く。赤ちゃんすずめは元気よく「朝食」をたいらげ、うとうとと「居眠り」の真っ只中。

私が仕事のため、家内達に「面倒」を頼み、帰宅をたのしみに待っていろと「赤ちゃんすずめ」に言い聞かせ、仕事場へと家をでる。

まさか・・・ここで訃報が

仕事場にて、このブログを書き出していた頃、「ふと」自分の携帯電話が気になった。マナーモードになったままだ。解除しようと思い、携帯電話を開くと、「不在着信」と「メール」が届いている。

何やら「いやな予感」が・・・
不在着信の相手は自宅からである。
次に恐る恐るメールを開く。

「私が出た後直ぐに、箱の中で飛ぶ練習を始めたらしく、その後ふらふらの状態で動いていた」らしい。定かな原因は判らないが、「息を引取る前に首の骨が折れて」いたらしく、どうしようも無かったと・・・

子供が帰宅したら、庭先に「お墓」を作ると・・・メールに記してある。しかし、メールの内容等殆ど頭の中には無く、このブログにて「巣立ち」までを記する矢先であった。頭の中は「走馬灯」のように昨日からの「思い出」で一杯になり、まさかこんな結末になるなんてと・・・

ほんの少しの「時間」で有ったが、私は涙が止まらなかった。
こんな結果になった事を悔やんでも悔やみきれない・・・

自然の生き物に「手を差し伸べた事」が悪いと言うのであれば、それは私がした行為であり、「赤ちゃんすずめ」には何にも「責任」は無い。

何とか元の世界「自然」に復帰させてあげたかった。そして、飛べたで有ろう「空」で本来の「生活」を経験させてあげたかった。私の責任で有る。ただただ、申し訳ない気持ちで一杯で有る。

たった1日で有ったが、少なくとも私の家族の「心に生きて」いる
「すずめの赤ちゃん」を自宅に持ち帰り保護した事は、私自身並びに子供達にも「間違い」では無かったと胸を張って言いたい。

只、「自然で生きる生き物」で有るから、自然の流れがあるのもよく判る。そこで「人間」が、手を出してはいけない領域がある事もよく判る。だからと言って、「怪我をしている自然の生物」を助けられるのに助けない行為は、私自身、周りの方が何と言おうとも、決して見過ごすわけにはいかない。

「人間」が手を出してはいけない領域で有ったので有れば、私はいくらでも謝罪しよう。後は只、安らかに眠って欲しいと心の中で祈り続ける事しか出来ない私で有る。

たった1日の出来事であった・・・

ブログランキングに参加中!是非クリックして下さい!

ブログ村ランキングにも参加中!

求人情報掲載するなら「彩の国ワークセンター」

地域情報掲載するなら「彩の国ワークセンター地域情報」

お役立ち情報掲載するなら「彩の国ワークセンターポータルリンク」

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

田舎に住んで
夕方「すずめの赤ちゃん」のお目覚めである。起きて早々、「ピーチク
パーチク」で、あっちちょろちょろ、こっちちょろちょろで。
何か有っては大変だと、目が離せないし、気が気でない。

長女は喜び、隣の部屋に連れて行き一生懸命「飛ぶ練習」のお手伝い。
しかし、長女は長女で「悩んで」いる。飛べるようになるのは嬉しいのだが、「飛べるようになれば」勿論、お別れで有る。私に「すずめの赤ちゃんは、何時まで家にいるの?」と何度も聞きにくる。

早く「自然復帰」する事が、赤ちゃんにとってとても大切な事なのだと私が言い聞かす。(本当は、私自身も寂しいのだか)

又、「飛ぶ練習」後、長女がすずめの赤ちゃんに餌を与える。物凄い勢いで捕食する「姿」に長女は大喜びであった。

私達も夕食の準備をする。その間、私の手の上で歩行練習と飛ぶ練習の
繰り返し。又、私のノートパソコンが気に入ったのか必ずキーボードの上に乗ってくる。「う○ち」をされたら大変と、何度と私が手で救い上げる。住人の先輩に当たる「ハムスター」は、何時もは部屋の片隅で「昼ねタイム」のはずが、どうも「すずめの赤ちゃん」が気になるらしく隅から顔を出しては、2足歩行で私共をみる。

噛まれては大変だと思い、少し距離を離してご対面をさせてあげる。夕食をとり、私共の「寝床」へ「赤ちゃん」共々ご案内する。

しかし、赤ちゃんすずめの寝床は、大きいダンボール内である。勿論、その中には、おがくずやタオル・ホカロンといった必需品はセット済で有る。又、いきなり飛ぶ練習を始め出す為フタは閉じれない。

寝る直前まで、布団の上で「ピーチクパーチク」と「飛ぶ練習」は続いた。その後、寝る体制に入ったのを確認し、「タオル」に包んで就寝したが、1時間もしないうちにタオルから出てきてしまい「ハムスター用の階段」の上に止まり、その場所で「就寝」する事に。赤ちゃんの負担にならない様、周りにタオルを配置し寒くないよう保護し、私の枕元に赤ちゃんの寝床「ダンボール」を置く。何かあったら直ぐ目視出来るよう
万全の配置をし、私も就寝させて頂く。

この続きは後ほど⇒アクセスランキングに参加中!是非クリックして!

地域情報掲載するなら「彩の国ワークセンター地域情報

求人募集掲載するなら「起業支援サイト・彩の国ワークセンター

相互リンクするなら「彩の国ワークセンターポータルリンク

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

田舎に住んで
餌が自宅に届いたのは、午後を回っていた。又、すずめの「赤ちゃん用」の餌などは無く、インコ等の「餌」なのは言うまでも無い。

餌が自宅に着く前に、何度か「お米」をあげようと試みるが、お米の
存在自体知るはずも無く、お母さんすずめの運んで来る「虫」系の物しか口にしないようである。

そんな不安の中、買って着た「鳥用餌」を割り箸の先につけ、「赤ちゃん」すずめの目線より上から与えてみる。何度と挑戦しているうちに、
赤ちゃんすずめが、捕食に成功する。私自身も、子供が初めて歩いた時
みたいに、心より嬉しく思えた。大量には捕食できないが、ごまかしごまかし挑戦して、何とか「食べる」事をクリアさせた。

しかし、生き物とは「捕食」すれば、出すものも出すのである。私の手の上に「う○ち」・・・である。

しかし、私の手の上だからいいのであるが、飛ぶ練習中に何度かされた。しかし、その姿が「可愛らしい」ので有る。「捕食」に慣れ「飛ぶ」練習をしていれば、1週間~10日前後で「自然復帰」が出来るであろうと考えると、「う○ち」する事は健康で有り、嬉しく思える出来事なのである。又、うちの長女が異常な程の可愛がり方で、付きっ切りで飛ぶ練習に付き合っている。

夕方、「飛ぶ練習」の後、しばらく赤ちゃんすずめは疲れ果てたのか、
タオルとホカロンに囲まれた新しい「巣」にてしばしの安眠で有る。

この続きは又後ほど

アクセスランキングに参加中!是非クリックして下さい!

求人情報掲載するなら「彩の国ワークセンター
地域情報掲載するなら「彩の国ワークセンター地域情報
お役立ち情報掲載するなら「彩の国ワークセンターポータルリンク

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

田舎に住んで
散歩から一時間程かけて、帰宅した。すずめの赤ちゃんは元気で有る。

取り合えず、すずめの体が冷えてはいかんと「タオル:ホカロン」で体を覆う。勿論自宅には、鳥のえさとなりうるものが無い。家内と子供に
買物ついでに、「鳥のえさ」をオーダーする。

初めは元気の無かった「すずめ」の赤ちゃんが、元気を取り戻し、今度は「ピーチクパーチク」騒ぎ出す。更に、「鳥」がゆえに飛べないまでも、一生懸命「飛ぼう」としている。

なんの子供もそうで有るが、「赤ちゃん」とは可愛いものである。

すっかり、私の手の上が「巣」状態になり、私の事を「母親」と勘違い
しているみたいである。餌がくるまでは、私の周りをうろちょろさせる。そして、唯一自宅で飼っている「ハムスター」とご対面させる。
しばらく「ハムスター」の遊び道具をすずめの赤ちゃんにレンタルして
もらう事にする。

餌が自宅に着いたのは、午後を回っていた。

この続きは、又後で。。。

アクセスランキング参加中!是非、クリックして下さい!

求人募集掲載するなら「彩の国ワークセンター

地域情報掲載するなら「彩の国ワークセンター地域情報

お役立ち情報掲載するなら「彩の国ワークセンターポータルリンク

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

田舎に住んで
昨日、何時ものように朝早くから「散歩」へと繰り出す。
自宅を出て、田んぼ脇の舗装道を抜けて行く。

そんな特、田んぼの中で何やら動いている。「おや?何だ?」と
動いている物体を確認する。

正体は「すずめ」の子供であった。初めは、水浴びでもしてるのかと
思い、何分か見守っていた。しかし、様子がおかしい!?飛び立つ気配
が全くないし、一生懸命「鳴いている」・

皆さんも、すずめ自体よく目にするとは思うのですが、いざ「子供すずめ」を目にすると、大きさだけでは判断不能なんですよ。

大人と子供のすずめの大きさの違いが、正直よく目を凝らしてみないと
判りません!

何はともあれ、「赤ちゃんすずめ」を確保!自宅に持ち帰る。
子供に、タオル、ダンボール箱、ホカロン等を用意させる。私は取りあえず、散歩の続きが有るので、1時間程、散歩しに行く・・・・・。

この続きは、又後で・・・

アクセスランキング参加中!是非、クリックして下さい!

地域情報掲載するなら⇒彩の国ワークセンター地域情報

求人情報掲載するなら⇒埼玉県:起業支援サイト彩の国ワークセンター

お役立ち情報探すなら⇒彩の国ワークセンターポータルリンク

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

第55回「やってみたい!こんな仕事」

やってみたい仕事、ですか…。
俺は運の良いことに、「やりたいことをやってたら、今の仕事に就いた」ので、「やってみたい仕事」と言うのは無いですね。
ついでに言えば、今の仕事に就くのに努力もしなかったし。
(俺、人生で努力ってした記憶があんまり無いのですが、それはまた別の話…)
もっと言うと、今の仕事も気付いたら「なってた」ので、なろうと思ってなったものでも無いし。

子供の頃から「技術者...
第55回「やってみたい!こんな仕事」


懲りずに熱を出す・・・
お疲れモードで本日も仕事をしています。

編集部のIです。先週の土曜日・仕事中に熱が上がり途中退場・・・

週明け早々、熱が下がらない為行きつけのお医者様に・・・。

元々、私は年に何度が「高熱」を出す。好きで出している訳ではない。
原因はそう「扁桃腺」なんですよ。イヤー何度この「扁桃腺」に苦しめ
られた事か。昔の水銀「体温計」なんか、何度もオーバーした事が有りますよ(3回程)

更に、デジタル体温計に変わり「計測不能」も過去に一度!

良く生きてるなーなんて関心する事もたまに。それでも、私の事を幼い時から診て下さっている「先生」がいるから助かっているようなもので
。場所は東京の下町なのですが。

私が結婚と同時に「埼玉県」に移り住み、私の住む周りには良いお医者
様が見当たらず、熱を出すたび「東京に里帰り」をしております。又、私の子供、家内も皆「先生」の患者さんです。

元々下町ですが「東京出身」で、埼玉県は隣近所的な感覚でした。
そして、自分がまさか結婚を機に「埼玉県」に移り住むとは夢にも思っておりませんでした。

住めば都と言うけれど、正直半々ですかね。そして、今はその「埼玉県」を中心に情報掲載する「彩の国ワークセンター」にてお仕事を頑張っております。その、埼玉県の情報(求人:起業:キャンペーン:行事等)提供を私共にご提供下さい!

個人飲食店様や期間限定企画:その他諸々...etc

まだ新しいサイトでは有りますが、お仕事探しや広告掲載をお考えになるなら「彩の国ワークセンター」をお気軽にご利用下さい。

清き一票を⇒ ランキング参加中!

「関東地域情報(東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 山梨)」

今年4月より、新規に「起業支援サイト」を立ち上げ早3ヶ月が経とうと
している。

システム的な部分はさておき、サイト自体の構成をどうするか悩んだ。
勿論、「求人:起業:代理店」等の情報掲載サイトで有る訳だから。

「仕事を探す」ユーザー目線で進行する。まあ、私個人としては「求人
情報」サイト等(いや・失礼!)失業中や転職を考えて無ければ、正直
閲覧しないのが普通で有る。

ましてや、「スカウト機能」「自己PRシート」「企業向けメルマガ」
等の便利機能搭載のサイト様と同じ構成を考えても面白くないし・・・




企業様目線で見れば・きな臭いサイトだな・・・的な)笑

正直、他の「求人」サイト様と現時点で比較は出来ませんが・・・

「どうせ、掲載しても反応無いし・・・」
「耳にする求人サイトは料金が高いと聞くし・・・」
「求人するならやっぱり紙媒体が一番!」

等々、捕らえ方は色々有るかと思います。でもですね、
求人される「企業様!」
仕事を探されている「ユーザー様!」

閲覧者数が多いサイトが「良い情報提供」ばかりとは限らないんですよ。(だいぶ、負け惜しみですが。。。)

どのサイトも新規の頃は、閲覧者殆ど皆無。時間を追う毎に連れサイト
の中身も充実し、アクセスアップを得ている。勿論、それなりにサイト
管理達が努力した結果ですが。

失業中の方!・一度サイトにご訪問下さい!600件程の「求人情報」が
掲載されております。勿論、閲覧は自由ですし、ユーザー登録も無いで
す。気が向いたら、メルマガ登録はして欲しい!(是非に)
更に、ユーザー様に「お仕事探しだけではつまらない!」と(求人サイ
トなので楽しくないのは当り前?)
言われる前に、作っておきました。皆様が楽しめる「地域情報」並びに
「ポータルリンク」なるカテゴリを。ちょこっと息抜きで、お立ち寄り
下さればお気に入りの情報が見つかるかも知れません!

求人:独立:代理店情報ご掲載ご検討企業様!
正直、他の求人サイトと今は比較になりませんが、ユーザー様の味方だ
けでなく「企業様の味方」でも有ります!

ネット上の世界では、色々な情報が張り巡らされております。
ですから、掲載して反響が有れば誰も苦労は致しません。又、同じ情報
掲載で有れば「有名なサイト」「求人情報誌」と思うのは当然だと思い
ます。



当サイトは、他の「求人サイト」とは違います!比較して下さい。

1.求人:独立:開業:代理店情報掲載を格安にてご提供致します。
2.長期掲載が出来ます(90日間)
3.スカウト機能は有りませんが、無料にて「地域情報掲載枠」をご提供
4.テキスト:バナー広告も格安提供!
5.企業様のサイトと相互リンクで制約率UPを目指す!
6.ユーザー向けサイト構成の為、特定のみの閲覧者だけではない!

まだまだこれからの「求人ポータル」サイトです。是非一度お気軽に当
サイトをご閲覧又は、ご利用下さいます様お願い致します!

埼玉県・起業支援サイト:彩の国ワークセンター

地域情報

ポータルリンク(お役立ちリンク)

彩の国ワークセンター 編集部 一同

就職ランキング参加中!

地域ランキング参加中!




テーマ:関東地域情報(東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 山梨) - ジャンル:地域情報

埼玉県近郊:転職活動に!情報提供者お待ちしております!

今年4月より、新規に「起業支援サイト」を立ち上げ早3ヶ月が経とうと
している。

システム的な部分はさておき、サイト自体の構成をどうするか悩んだ。
勿論、「求人:起業:代理店」等の情報掲載サイトで有る訳だから。

「仕事を探す」ユーザー目線で進行する。まあ、私個人としては「求人
情報」サイト等(いや・失礼!)失業中や転職を考えて無ければ、正直
閲覧しないのが普通で有る。

ましてや、「スカウト機能」「自己PRシート」「企業向けメルマガ」
等の便利機能搭載のサイト様と同じ構成を考えても面白くないし・・・




企業様目線で見れば・きな臭いサイトだな・・・的な)笑

正直、他の「求人」サイト様と現時点で比較は出来ませんが・・・

「どうせ、掲載しても反応無いし・・・」
「耳にする求人サイトは料金が高いと聞くし・・・」
「求人するならやっぱり紙媒体が一番!」

等々、捕らえ方は色々有るかと思います。でもですね、
求人される「企業様!」
仕事を探されている「ユーザー様!」

閲覧者数が多いサイトが「良い情報提供」ばかりとは限らないんですよ。(だいぶ、負け惜しみですが。。。)

どのサイトも新規の頃は、閲覧者殆ど皆無。時間を追う毎に連れサイト
の中身も充実し、アクセスアップを得ている。勿論、それなりにサイト
管理達が努力した結果ですが。

失業中の方!・一度サイトにご訪問下さい!600件程の「求人情報」が
掲載されております。勿論、閲覧は自由ですし、ユーザー登録も無いで
す。気が向いたら、メルマガ登録はして欲しい!(是非に)
更に、ユーザー様に「お仕事探しだけではつまらない!」と(求人サイ
トなので楽しくないのは当り前?)
言われる前に、作っておきました。皆様が楽しめる「地域情報」並びに
「ポータルリンク」なるカテゴリを。ちょこっと息抜きで、お立ち寄り
下さればお気に入りの情報が見つかるかも知れません!

求人:独立:代理店情報ご掲載ご検討企業様!
正直、他の求人サイトと今は比較になりませんが、ユーザー様の味方だ
けでなく「企業様の味方」でも有ります!

ネット上の世界では、色々な情報が張り巡らされております。
ですから、掲載して反響が有れば誰も苦労は致しません。又、同じ情報
掲載で有れば「有名なサイト」「求人情報誌」と思うのは当然だと思い
ます。




当サイトは、他の「求人サイト」とは違います!比較して下さい。

1.求人:独立:開業:代理店情報掲載を格安にてご提供致します。
2.長期掲載が出来ます(90日間)
3.スカウト機能は有りませんが、無料にて「地域情報掲載枠」をご提供
4.テキスト:バナー広告も格安提供!
5.企業様のサイトと相互リンクで制約率UPを目指す!
6.ユーザー向けサイト構成の為、特定のみの閲覧者だけではない!

まだまだこれからの「求人ポータル」サイトです。是非一度お気軽に当
サイトをご閲覧又は、ご利用下さいます様お願い致します!

埼玉県・起業支援サイト:彩の国ワークセンター

地域情報

ポータルリンク(お役立ちリンク)

彩の国ワークセンター 編集部 一同

就職ランキング参加中!

地域ランキング参加中!



テーマ:■就職活動 - ジャンル:就職・お仕事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。