FC2ブログ
ITワークの「使ってくれ!」
ネット社会が突き進む中・遅ればせながらに「起業支援サイト」を立ち上げた!編集部員達の節々な思いをブログで公開!
プロフィール

ITワーク

Author:ITワーク
彩の国ワークセンターの編集部です!まだまだ生まれれたてのサイトの為、皆さんの持たれてる「お仕事関連情報」や「地域情報」のご提供をお願いします!

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「うちのブログ、アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懲りずに熱を出す・・・
お疲れモードで本日も仕事をしています。

編集部のIです。先週の土曜日・仕事中に熱が上がり途中退場・・・

週明け早々、熱が下がらない為行きつけのお医者様に・・・。

元々、私は年に何度が「高熱」を出す。好きで出している訳ではない。
原因はそう「扁桃腺」なんですよ。イヤー何度この「扁桃腺」に苦しめ
られた事か。昔の水銀「体温計」なんか、何度もオーバーした事が有りますよ(3回程)

更に、デジタル体温計に変わり「計測不能」も過去に一度!

良く生きてるなーなんて関心する事もたまに。それでも、私の事を幼い時から診て下さっている「先生」がいるから助かっているようなもので
。場所は東京の下町なのですが。

私が結婚と同時に「埼玉県」に移り住み、私の住む周りには良いお医者
様が見当たらず、熱を出すたび「東京に里帰り」をしております。又、私の子供、家内も皆「先生」の患者さんです。

元々下町ですが「東京出身」で、埼玉県は隣近所的な感覚でした。
そして、自分がまさか結婚を機に「埼玉県」に移り住むとは夢にも思っておりませんでした。

住めば都と言うけれど、正直半々ですかね。そして、今はその「埼玉県」を中心に情報掲載する「彩の国ワークセンター」にてお仕事を頑張っております。その、埼玉県の情報(求人:起業:キャンペーン:行事等)提供を私共にご提供下さい!

個人飲食店様や期間限定企画:その他諸々...etc

まだ新しいサイトでは有りますが、お仕事探しや広告掲載をお考えになるなら「彩の国ワークセンター」をお気軽にご利用下さい。

清き一票を⇒ ランキング参加中!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
証券仲介業と30代,40代の転職
証券仲介業とは、証券会社の委託を受けて会社や個人が、株や先物などの有価証券の売買営業を行い、顧客から取引の申し込みを受け、売買契約を証券会社に取り次ぐ事業のことをいう http://temp.photobycolin.com/
【2008/11/25 00:04】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itwork.blog54.fc2.com/tb.php/11-d3c2ee8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。