ITワークの「使ってくれ!」
ネット社会が突き進む中・遅ればせながらに「起業支援サイト」を立ち上げた!編集部員達の節々な思いをブログで公開!
プロフィール

ITワーク

Author:ITワーク
彩の国ワークセンターの編集部です!まだまだ生まれれたてのサイトの為、皆さんの持たれてる「お仕事関連情報」や「地域情報」のご提供をお願いします!

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「うちのブログ、アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どの国もいっしょ?
私も先日より、「ブログ」を始めた。(個人的には以前からですが)

こちらは、「仕事」の一環として書かせて頂いている。又、色々な情報

も欲しい。いくら私が一人で「延々と綴っても」なんの面白みも無い。
閲覧だけでなく、トラックもどんどんして下さい!

本題に入りましょう!

私は「転職」を考える時、少々自己暗示に陥る。それは、良くも悪くも
である。何とも、こらえ性のない人間だと・・・

自分の気持ちと頭の中を回転させ、「世間一般的な生き方をしろ」と一人の自分が言う。

しかしもう一人の自分は「大変でも、自分らしく生きろ」と言い、そんな色々な思いと数日間格闘する。

でも、やはりと言うか答えは何時も「後者」なのである。だから何度も
「転職」したのである。

只、この「ブログ」は私の悲しい性を発表している訳ではない)笑
只今大変では有りますが、求人:求職者向けのサイトを構築中で意見
等が欲しいのです。

くれぐれも「ねずみ子」や「SOHO」等の類でないので・・・

日本だからの悩み?

個人的には、日本という国は大好きである。小さい島国であるが、「四季」と言うものが体感できる。又、良い意味で「戦国」では無い所・
他にも色々有るが、今回はこの辺で!

日本という国は「幸せボケ」とよく言われてる。良い意味なのかはたして悪い意味なのか?どちらとも当てはまる・・・・

こんな国だから、「転職」悩める?一理有ります!
しかし、方向性を間違えればとんでもない「国」になりかねますよ!

今の時代を生きている「人たち」の、頑張りや意見等待っていまーす!

この続きは、又次回という事で。

スポンサーサイト

テーマ:仕事 - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itwork.blog54.fc2.com/tb.php/6-93355373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。